top of page

新しい動画をアップしました!


皆さまいかがお過ごしでしょうか。

最近ぐっと冷え込んできましたね、皆さま風邪などひかないよう気をつけて下さい。

そんな葉も赤く染まり始めた今日も、ハートブーケのポメラニアン(と、トイプードル一人。笑)は元気に走り回っています(*^-^*)

今日はその中でもとびっきり元気なラムジーちゃんの動画をアップしました♪

お気に入りのおもちゃを独占して遊んでいます。


常に足元にいるので、歩くときは私まで小走りに(笑)

10月XX日生まれの可愛い女の子です、お父さんは今年のXXドッグショーで頑張ってがんばってチャンピオンになったとっても可憐ないで立ちをしています、お顔も性格もよく我が家のプリンスです(*^-^*)・・・お父さんについてはこちらに詳しく書きましたので、お時間あるときに見て頂けたら嬉しいです。<URL>

何か気になる事がありましたらお気軽にトップページにありますメールフォームから


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page