top of page

仔犬が生まれました(*^-^*)


7月7日の七夕の日に、可愛いかわいいまっしろな織姫が誕生しました。


本犬は9月18日で生後1年1か月となりました。3頭兄弟の長女に生まれました。 いつでもお迎えいただけます。

生まれた時の体重は69g、現在の体重は1.3㎏でこれ以上成長することはありません。 大変コンパクトなボディ、お顔が可愛く、カラーもとてもクリアーなホワイトです。

☆2017年1月号愛犬の友 モデル犬として掲載犬。 ☆2017年ジャパンインターナショナルドッグショー出陳。

カラーは ホワイト とてもクリアーなホワイトです 食事はドッグフードを1日2回。 性格は明るく活発で、オーナーに対し忠実です。

❤お散歩の時の動画です↓


母はホワイト 2.8kg 当犬舎繁殖犬 父はホワイト 2.8kg アリーシャ犬舎繁殖犬 (2016ペディグリーアワード受賞犬舎)

本犬は愛犬の友2017年1月号にモデル犬として取り上げられています。

(表紙はアリーシャ犬舎繁殖犬)

本犬の兄弟犬は各ご家庭にお迎えいただき、どのオーナー様にもご満足をしていただいています。 近況のご報告を節々にいただいています。

本犬についてもできれば、お迎えいただいた後も、交流をしていただける方のお迎えを希望します。

■■■記念品を差し上げます■■■ 2017年1月号 愛犬の友 成文堂 2017ジャパンインターナショナルドッグショー出陳目録、ゼッケン、入賞賞位リボン、写真 ポメラニアンの悩みズバリ解決! 成文堂 必要であればキャリー、給水機、食器は無料で差し上げます。

■■■安心のアフターサービス■■■ オーナー様が万が一飼育の継続が困難な状況になってしまった場合、当犬舎が終生飼育代行サービスの提供ができます。安心してお求めいただけます。 不定期ですがオーナー様交流会の企画もあります。ドッグショー会場にて皆で昼食をいただきます。

■■■面会について■■■  近県ならば親犬共を連れて出向き、面会していただくことは可能です。お申し出ください。 犬舎運営はブリーダー一人で行っています。スタッフはいません。 ご購入の意思のない方からのお問い合わせには十分な応対ができない場合があります。

何か気になる事がありましたらトップページのお問い合わせリンクにありますメールフォームからご連絡下さいませ。


閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page