top of page

東京東城愛犬クラブ展レポート


観覧ありがとうございます!😊✨

GWも今日で最後ですね😢💔

皆さま素敵なGWを過ごせましたか?

今回は千葉県君津で開催されたドッグショーのレポートを書きたいと思います(*^-^*)

5月4日に開催された「東京東城愛犬クラブ展」🐶✨

今回も快晴!風は少し強かったですが許容範囲🎵

今日もデイジーにリンクを歩いてもらい、サポートととして(ついでに?笑)おじゃるにも来てもらいました😊


リンクでは靴履き替えました(笑)

日陰がとても気持ち良かったです🌳✨

おじゃるは我が家のカリスマ❣

すれ違う人たちがみんな可愛い~!と言ってくれます(#^.^#)

初めて行った会場でしたが、雰囲気がとにかく最高でした!!😻


君津市にある「喫茶ZIZI」というスペース☀

画像一番奥が喫茶ZIZIで、おしゃれなお食事を頂きながらリンクを一望する事が出来ます✨

そのまま左側へ通路を歩けばいくら盛っても650円の美味しいプレートやビールまで頂けます😋🎵


すぐ横がリンクで、ビートルズまで流れています♪

手前のプレートは結構大きくて、これに好きなものを好きなだけよそっても良いという嬉しいメニュー💛

会場内には木造作りの二階建てハンモック小屋まで!!


置いてある椅子やテーブルは手作り感あっておしゃれなものばかり、カフェの裏には小型犬~大型犬までシャンプーできるスペースや、車のガレージ、大きなドッグランもあり、私はここに住みたいとまで思いました!(笑)

会場の雰囲気が味方してか、なんだかみんな穏やかムード?

しかしリンクに入ったらそんなの関係無し!💦

今回も膝が震える程緊張しましたが、頑張ってリンク歩きました!

出番まではみんなワンちゃんのお手入れを念入りにします🐶✨


デイジーちゃんをお手入れする母(#^.^#)

こんな感じでホームセンターでも手に入る物を使ってトリミングする時もあります♪

滑り止めを敷けば十分なトリミングテーブルになりますよ🐶✨

今回は今までで一番まともだったと褒めて頂けました(/_;)❤


ちょっと遠いけど、デイジーとラウンドしている時です✨

この日は私が一番後ろで歩いたので、前のベテランさん達を後ろで見させて頂き、こぼれてくる会話も勉強になりました😊

結果は二席、実はこの成績は私にとって今までで一番良い成績なのです!!(:_;)

やっとほんの少しステップアップしました!

まぐれとは言え嬉しくて嬉しくて💦

初めてリンクから出る時に嬉しい気持ちになりました(笑)

終わった後は少しおじゃるとお散歩🎵


ドッグショーに興味深々✨


何だか自信満々❓笑

暖かい季節にまたいつかこの会場でドッグショー開催して欲しい、本当に素敵な会場でした❤

実はこの日、我が家に新しい家族が増えました!✨

次回のブログでご紹介させて頂きますね😊

ご覧頂きありがとうございま

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page