top of page

千葉東クラブ連合会展レポート


こんにちわ(#^^#)

観覧ありがとうございます💛

4月29日・30日に参加をした千葉東クラブ連合展にデイジーがチャレンジしたので、その日のレポート書きます🐶🎵

三日間開催されたうち、私達高安親子が参加をしたのは後半の二日間。

どちらもあっぱれ超晴天!気持ちい!を軽ーく通り越して暑い!眩しい!ポメが心配!(笑)

そのままでは大した日陰は確保できそうになかったので、急いでテント張りました!


ドッグショーに長く参加をしている母は、そこらへんの男子よりテント張るのが早いです(笑)

テントを張ればこの場所は非常に風通しが良く、気持ちがいい会場😊

トリミングテーブルを出し、まずはおじゃる丸の様子をいつもお世話になっている奥野さんに見てもらうことに。。

大腿骨あたりの毛がモワモワしていて、もうポメラニアンによく出る被毛のトラブルが出てしまったのではと心配していたのですが、何てことはなく、めでたく産毛から大人の被毛に換毛しているのだとか✨


尾の下あたりの毛です。

おめでとうおじゃる!もう君は立派な男だ!!

物怖じせず、どこでも楽しそうに歩きます♪

母が必死におじゃるにリードをつける楽しさを教え込んでいます💛


まだまだパピーですが、もうこんなにかっこよくステイもできます✨

出来たらすぐに大好きなおやつを😊


やったねおじゃる!!😊

かっこよく歩けた後のおじゃるはとっても誇らしげ!


こんなに胸を張っちゃって❣(笑)


このドヤ顔!ふ、ふんぞります!(; ・`д・´)💦笑

傷んだ毛の処理も忘れずに✨


親ばかと重々承知ですが、おじゃるのこのドヤ顔が堪らなく好きです💛


とってもお利口さんになってくれて本当に嬉しいです(#^^#)

おじゃるが終わったら次はデイジー🌻✨


この写真はアプリのSNOWに入っている一眼機能で撮ったのですが、悪くないですよね!

二日間一緒にリンクを歩いてもらいました💛

練習の時からとってもお利口で、感動、、、😢❤


この日はデイジーちゃんに合わせてデイジーの柄のトップスを着ていきました🌻

こういうのもドッグショーの楽しみの一つだったりします(#^^#)

青空の下で食べればコンビニの冷やし中華も100倍美味しいのです😋🎵

今回のリンクはとても広く感じました😲


成績は相変わらずでしたが、たくさんのアドバイスを頂きまた勉強になりました✨

ドッグショーの途中で奥野さんがジャカ君と写真を撮ってくださいました!


私なんかがリードを持ってもいいのか恐れ多かったのですが、HPに使ってねとお気遣い頂きお言葉に甘えさせて頂きました😊✨

ジャカ君はとっても成績優秀な素晴らしポメラニアンなのです❣


当犬舎は日本一のポメラニアン犬舎と連携して、最高の血統を持ったポメラニアンを販売している唯一の犬舎になります。

ポメラニアンをお探しの方はEメールにていつでもお問い合わせくださいませ。

今回のレポートはこんな感じです(#^^#)

次回は5/4の君津にて行われるドッグショーにをします。

待ちに待ったあの子に会える!?❤

ワクワクが止まりません


閲覧数:166回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page