top of page

桜まつりレポート


観覧ありがとうございます(*^-^*)

桜もすっかり散り、木々も青々として清々しい日々が続いていますね✨

先週末に参加した千葉県旭市にある袋公園にて行われた「桜まつり」当日も、後半の通り雨とたまの強風を除けば晴天で、イベント日和となりました☀

始まる前は来場者様に興味を持っていただけるか不安と心配でいっぱいでしたが、始まってみれば予想を上回る大盛況となりました!😲❤

ケネル、犬舎、ブリーダー、、、ペットショップとは違う響きがお客様にどう伝わったかはまだわかりませんが、お越しになって下さった方々とのコミュニケーションを通して、たくさんの笑顔を見る事が出来て、改めて参加を決意して良かったなと、不安を吹き飛ばしてもらえました(*^-^*)

友達も見に来てくれたのですが、あまりの盛況に急遽スタッフとして参加してもらうことに!(笑)そんなこんなで写真もほとんど撮れていません💦

ポメラニアンとのふれあいコーナーでは、必ず一名一頭につき一人のスタッフがついて楽しんで頂きました✨


ちょうど風が強い時で、母が必死にテントを抑えています💦(よく見たら隣のうさみカメラさんも!)

この赤いじゅうたんの上で順番にふれあいを楽しんで頂きました(*^-^*)

ふれあいの後は手を消毒してもらい、バルーンのおみやげを🎁✨


あまりに可愛かったので、許可を頂き掲載させて頂きました(*^-^*)

お子様が多かったのですが、驚いたのはみんなとっても優しく丁寧に扱ってくれたこと!

これは男の子、女の子関係なく、みなそうしてくれました❤

なかには気持ちよくてウトウトしちゃうワンちゃんも(˘ω˘)


この日一緒に頑張ってくれたメンバー!

ちょっとの寄り道のはずが💦

、、、ごめんねみんな、来年も、よろしくね❓(笑)

終始たくさんの方に助けて頂いたおかげで、とても楽しく参加が出来ました。

改めてお声をかけてくださった商工会の皆さま、テントの設置や優しくしてくださったうさみカメラの皆さま、手伝ってくれた友達、この日のために出来る限りの準備をした母、ありがとうございました!!


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page