top of page

インタージャパンドッグショー2018


今年も3日間開催されたインタージャパンドッグショーも無事終了しました(*^-^*)

私たちは三日間足を運び、そのうちの金曜日と日曜日にハンドリングを行いました。

今回もラムジーちゃんで参加しました🐩✨


今回で4回目のハンドリング、、、

緊張して握っているコームもリードも汗でびっしょりです💦

今回ポメラニアンは36頭出ていて大変盛り上がっていました❤

どこを見てもポメラニアン、ポメラニアン、なんて素敵な空間!!(*''▽'')

そんな事考えている余裕も無く!あるはずなく!出番!


お友達が撮ってくださいました(*^-^*)

ラムジーちゃんの素敵なステイをおさめてくださって❤

リンクに入る前に頂いたレバーのおやつがとても気に入ったみたいで、欲しくて欲しくてしかたがない食いしん坊なステイですが、この時はうれしかったなぁ(#^.^#)

今回ショーで出会えた方、再開出来た方、お声をかけて下さったかた、アドバイスを下さったすべての方に感謝致します✨

次回のドッグショー参加が決まり次第、こちらのブログとインスタグラムにてご報告させて頂きます。(インスタグラムアカウント→haru_pome_lover)


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page