​子犬情報

2019年12月4日生まれ 男の子 オレンジ

2019年12月4日16:15生まれ 男の子のご紹介です
 2021年こいぬカレンダーモデル候補犬です
 2月6日に撮影しました

本犬は2月4日で生後2か月になりました。2頭兄弟の次男です
いつでもお迎えいただけます

血統証の名前は オッケー レイワ ガンネン  OK REIWA GANNEN 令和元年生まれを由来にしています
(血統証には新しいオーナー様の名付けた呼称を記載することができます)

生まれた時の体重は105g 現在の体重は850gになりました。
成犬時の体重は 2.0~2.4kgを予想しています。

本犬は丸く大きな瞳が大変かわいい子です。ポメラニアン一番人気のオレンジカラーの上、最近特にお問い合わせの多い明るい色合いの子です。
ショートバックに仕上がるでしょう。オーナーを見上げると尾の先が頭部に達します。
ポメラニアン愛好家に愛される側貌を表現します。
背線(背骨の骨格の長さ)が短いショートバックですのでポメラニアンらしさを表出します。
※コラム
この骨格構成がポメラニアン特有の弾むような歩様になります。
可愛い素敵なポメラニアンは、お顔の可愛さやカラーだけではなくボディ全体や歩様などを含めてより可愛らしさが増します。子犬の時も可愛いのですが、成犬になり、フルコートで歩く様子は子犬以上に可愛い素敵な子になります。

カラーは オレンジからライトオレンジ (血統証はオレンジ申請)
アイスレモンティーのような明るい印象のカラーです。黒い差し毛は成長と共に抜け落ちます。
食餌は  ドッグフード1日3回 ドライフードをカリカリ良く食べます。給水器でお水が飲めます。
健康診断済 獣医師による健康診断では心音、関節、検便において異常はありませんでした。
性格は  とても活発。良く付いて歩きます。元気いっぱいで、フードに飛びつくのが早いです。
     大きい兄弟にも負けずに遊ぶことができます。こんなに幼齢ですが呼ぶと尾を振り近づいてきます。

母は   ホワイト 2.4kg 当犬舎繁殖犬        
     黒目がちな大きな丸い瞳、毛量多く人懐っこい性格です。
父は   ブラックタン 1.5kg 当犬舎繁殖犬 おじゃる丸 父等外産(タイ) 
     アリーシャ犬舎繁殖犬    
     イケメンでショークオリティーの素晴らしい犬質です。雄らしい自由奔放な明るい性格です。
     アリーシャ犬舎は2019ペディグリーアワード受賞犬舎です
     ぜひ会いに来てください
当犬舎は健康面 、お顔の可愛いことはもちろんのこと、骨格や性格、さらには人気のライトカラーを意識し交配犬を厳選しています。

★★★サービス★★★
① フード 1.5kg いつも食べているおやつ数週間分 
② へその緒
③ 獣医師による 健康診断書 ワクチン接種証明書
③ 2021こいぬカレンダー クリスマスプレゼントとして郵送します
④ キャリーケース 
⑤ 給水器1個 おもちゃ1個など

© 2017 ハートブーケケネル